985741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

ラストマンの摂理

ラストマンの摂理

 神界十段の現実は、魔神界の岡田克也、石破茂しかいない。正神はいない。何故か?。隻眼・左眼失明の身体障害者だから。あたりまえの事だが。魔神を背負った、長崎原爆被災したという事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 万が一、平成二十年九?月に、私が、YSの前世霊?魂?に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と言われて、YSの前世霊?魂?と、セックスをした後に、肉体のYSとセックスをした♂がいたら、極悪党の神は、地獄の一番下に墜落した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 核之超神霊が、失敗した。即ち、神ではなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 核之超神霊も、卑劣な婚前セックスをした自分優先の娘だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、宇宙の大規模構造です。夜空に瞬く星々。宇宙の始めから、宇宙の終わりまで、万物と共に有ると。あたりまえの事ですが。わたくしは、婚前セックスをした卑劣な自分優先の娘ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSは、婚前セックスをした卑劣な娘なので、勿論、私と結婚して、セックスを一回する未来は無かった。即ち、この世は、仏陀釈尊の言うように、一切皆苦だったと。だから、婚前セックスをした方々は、外国転生、即ち、天使・動物、妖精・植物、精霊・鉱物に成るか、悔い改めて、結婚するかと。もしかしたら。私は童貞なので、推測しか出来ないので、もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成二十年九?月に、私が、YSの前世霊?魂?に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と言われて、YSの前世霊?魂?と、セックスをした後に、肉体のYSとセックスをした♂がいたら、その♂が、核之超神霊なので、核之超神霊は、地獄の一番下に墜落して、新地獄の帝王と成った。これが、めざましテレビ(伏せ字ではなくなりました。現実に着地したから。)の言うニューワールド・新世界と。核之超神霊が、新地獄の帝王と成った世界。小泉進次郎の世界。JR新橋駅の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (何故、核之超神霊が、新地獄の帝王と成ったのかというと、肉体のYSと婚前セックスをして、自分優先の娘をやったから。婚前セックスをすると、した♂は皆、地獄の帝王と成る。自分優先の現実をやったから。永遠に。何故かというと、永遠に、自分優先だから。これが、地獄の帝王の仕組みです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)


© Rakuten Group, Inc.